No.3

ぜんぜん違うけど、Paul Weller のno.5という名前の曲がかっこよくて好きです。
誰かとのデュエット。
いぶし銀のかっこよさ。


【お知らせ】
パソコンを新しくしてから初めてコメントを頂戴して気がついたのですが、
コメントの文字表示小さっ!!!
モニタにもよるのでしょうが、
今までコメントくださった皆様、大変失礼いたしました。
これじゃあコメントバックしても、読んでいただけたのかどうか・・・(汗)

取り急ぎ、コメントの文字表示を大きくしておきました。
これで大丈夫かと思われます。
また何かありましたら、つっこんでくださいまし。(m´・ω・`)m

それと、足は一日の半分くらいを松葉杖なしで、あとは松葉杖とともに歩む感じ。
外に出て写真撮影できるようになるのはいつかしらー(涙)
しばらく、過去の散歩写真を貼っていきますわねー

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください