Previous Article
Next Article

2 Replies to “火花”

    • Joe

      ありがとうございます!

      ペンタックスは3年使ったK100Dを下取りに出して、
      新しくK-xを買いました。

      K100Dはもっと長く使っていたような気がしていて、
      こんなに使ったんだから新しくしよう!と思いました。
      で、下取りのためにいろいろ揃えて、出てきた保証書を見てびっくり、
      まだ3年しか経ってなかった!

      技術の進歩もすごいし、私の忘れっぽさもすごい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください