スライドショウ 『 ハロー カマクラ! A kamakura en vert  』

PENTAX K100D, SIGMA 17-70/2.8-4.5 DC MACRO, Carl Zeiss Jena DDR MC Pancolar 50/1.8

鎌倉に紫陽花を見に行きました。
紫陽花寺・・・と一口に言っても、鎌倉は紫陽花寺だらけでしたし、
何より人だらけ!
鄙びたお寺に瀟洒な土地柄で、とは行きませんね。
スライドショウでは、そんなムードを出したつもり。
見たいものだけを見るんです。(笑)
・・・とはいえ、撮ったのはなんと1年前!
あれから1年経つなんて!
だいぶ前の写真を今になって・・・という気もしますが(;´Д`)、
まあ、ゆっくりやります。
写真クリックでも見られますが、
サイトからも見られます。
サイトはこちら

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “スライドショウ 『 ハロー カマクラ! A kamakura en vert  』”

  1. hiro

    見せて頂きました! すてきな空間を感じます。
    スライドショーもアップできるんですね。
    やってみたいけど難しそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください