Previous Article
Next Article

2 Replies to “三寒四温”

  1. hiro

    黒に浮かぶ、白い枝と牡丹雪。版画のようです!
    消えちゃったけど、雪の下の梅の花、驚きのアングルですね。(確かにネットからはずして置くほうがいいかも)

  2. sami

    まさに三寒四温ですね。
    雪と梅のコラボもいいですね。
    木はどんな環境でも動かないで
    雨の日も雪の日も晴れの日も
    そこにありますよね。
    揺らがない自分があれば
    雪でさえ花の飾りになり
    よきかな、ですね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください