Previous Article
Next Article

2 Replies to “Au matin”

    • Joe

      ありがとうございます!!
      雪が花に積もっているのを、感動しつつ撮ったものですので、
      そう言ってもらえると、とてもうれしいです。

      春の雪、そうですね、節分も過ぎたし。
      勝手ながら三島由紀夫の「春の雪」を思い出し、勝手に喜んでおりますw

      うちの周りはどこを取っても絵になる・・・・わけではないので(笑)、
      接写は好きです。
      接写でもって、そのほかの見せたくない部分をカットしているのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください