A l’ombre de la lumiere   +anniversaire+

KONIKA MINOLTA CENTURIA 400-S2, Printed in PHOTOLOVER.

横浜、異人館、ベーリックホールにて。
この壁紙が大好きで、夢にも出てきてしまいました。

久しぶりに、このカメラの写真を貼ります。
1本のフィルムの中にお気に入りが何枚もあった、当たりフィルム。
そこから異人館の写真だけを抜き取り(たぶん、それはそのフィルムの大トロです(笑))、
スライドショウ 『 A l’ombre de la lumiere < In the shadow of the light > 』を作りました。

タイトルの通り、自分としては「影」の印象的な写真がたくさん取れたと思います。
よかったら、ご覧ください。

*ダイレクトに再生= A l’ombre de la lumiere
(どうでもいい話ですが、スライドショウのバックの色は、件の壁紙の色を意識して選びました。(^m^))

*スライドショウ一覧ページはこちら=
*今日からpick upページを設置しました。=pick up

さて、1月30日で、Venus Joe Imagesのサイトが2周年を迎えます。
2周年記念(?)にサイトのリニューアルをいたしました。

おかげさまで、作品数が膨れ上がってきまして、
見せるところと倉庫を分けるようなページ構成にしてみました。
見せる部分はなるべくシンプルにしてみたつもり・・・
また、aboutやlinkのような、普通あまり変わらない部分も手入れしました。
よかったら、遊びにきてくださいね^^

Venus Joe Images’ site

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “A l’ombre de la lumiere   +anniversaire+”

  1. chocolat

    2 周年おめでとう!
    どの写真もいい感じだなあ。
    スライドショーもすごく素敵で感動した。
    大袈裟じゃなくて。
    私も、ここの壁好きです。
    素敵な写真をありがとう!
    luka-joe さんから、いつも新鮮な驚きや素敵な刺激をたくさんもらってます。
    これからも楽しみにしてます。

  2. okiedokie

    2周年おめでとうございます♪
    うちのサイトなんて、いつ開設したんだか覚えてないっすよ(笑)
    契約更新があるんで、何年か分かる程度です…。
    サイトのトップもいい感じですねー。
    フルリニューアルお疲れ様です。
    そして写真の色もノスタルジックでいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください