レストラン

c19e4bdb.jpeg

科学博物館内のレストランのコーヒーカップ。
意外にかわいい?!

最近、カフェという言葉ばかり使っていて、
レストラン、と言わなくなってきた。

でも、博物館の中にあって、スパゲッティ(パスタじゃなくて)やピラフが出てくるところ、
といえば、「レストラン」でしょう!

 

3ccbdaaf.jpeg

PENTAX MZ-5, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm,
Kodak UltraMax400, Printed in PHOTOLOVER.

お子様ランチも、型抜きされたものだったり、
けっこうキュート。
(揚げ物ばかりなのが気になるところですが、
本人は気に入って、しっかり食べてた(笑))

デザートのブランマンジェも見た目がかわいらしいし、
美味しそうでした。(わけてもらなかった)

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “レストラン”

  1. okiedokie

    科学博物館って上野のとこのですかね?
    でかい振り子がある所…。
    キッズメニューって懐かしいなあ…。
    うちは、良く食べる子だったんで早いうちから
    大人メニューになってしまったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください