なつのたのしみ

PICT0066.jpg
using vinyl filter

夏のたのしみ

おまつり
こかげ
いつもとちがうふくをきること
そとでおやつをたべられること

それとそれと

おもちゃもかってもらったり
まつりばやしをきいたり
おとうさんがあせをながしているところもみられた

PICT0082.jpg
using vinyl filter


今、サーバーが混んでいるそうで、
なかなか編集ページに入れませんでした。

ここを見ようとしてくださっている方も、そうだったかもしれません。

私の方はといえば、
なんとか入ったものの、諸々遅くて、enterキーをパチパチやってたら
編集作業途中でupしちゃったりして(笑)

もう一度編集しようとアクセスを繰り返すも、なかなか入れず・・・
このブログは自分のうちみたいなものなので、
通用口みたいなのはないのかな、とか思ったり(笑)

見てくださっている皆様、
不具合ごめんなさい。
よかったら、また見に来てね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください