できるかな

IMG_0078.JPG

モチベーションが上がらないと、自分で履かないんですよ。
でも、幼稚園に行ったらそうはいかないよね。
自分が靴を自分で履きはじめた記憶って、ない。
いつの間にか自分で履くようになるんだろうね。

あ そういえば、靴下だけは自分で履いてるなあ。いつの間にか。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “できるかな”

  1. テロメア

    子供の頃、晴れていても長靴ばかり履いていた記憶があります。
    たぶん、はきやすかったからではないかと思うんですがw
    知らないうちに靴紐も自分で結べるようになっちゃうんですよねぇ。

テロメア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください