Uo

IMGP1479.JPG

by using PENTAX K100D, Industar 61L/Z-MC

その魚は深いところへ沈んでいた

まるで何かの想念が胸の奥でつかえているかのように

質量を持ち 朦朧とひかる鱗を纏(まと)って

深いところへ沈みこんでいた

ふいに飛び退って 温い水に微かな軌跡を描き

また同じところで蟠(わだかま)る


『 image #02 キヲク 』 をまた少し直しました。
何をそんなにしつこく直しているかというと、少し恥ずかしい描写があったからです。
それを読まれて恥ずかしくないように直したつもりでいます。
また後日、直すかもしれません。

創作を書くというのは、なかなか恥ずかしい作業だと思います。

文章の長さのせいか、そのイメージソースやそれの展開の仕方のせいか、
不思議とimageの方に書き直しが多く、上のような書き物は後から少し手を加えることはありますが、
それほどでもありません。

imageシリーズはそんな感じで、他の書き物とはちょっと違うというわけです。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください