思い出アルバム

018_16A.jpg

俺は長く生きないから、ちびと俺の写真いっぱい撮っておけ だなんて亭主が言うものだから、
言われるままに撮っている。
そして、ときどきこういうのが撮れると、胸がぎゅっとなる。

もっといい写真撮ってやるから、ちゃんと長生きしてくれよー!!

スライドショウ 『4月のアルバム』 をupしました。
これ以外のスライドショウも見られる一覧はこちら
下の方にある過去作品なども、お時間があるときにどうぞ。

017_15A.jpg

毎夜更新していたこのブログ、ちょっと間を開けての更新になりました。

特に深い意味はなかったの。
このフィルムの現像に時間がかかった(私が出しそびれたり、土日をはさんだりしたから。決して手焼きしているわけではありません^^;)ため、更新しそびれただけ。

でも、更新し続けてきた私としては、
「更新しない日」の、気持ちの静けさがとても気持ちのいいものでした。
たった2日のことでしたが。

これからまた写真貼っていきます。
毎日やるか、わからないけど。
よかったら、ときどき見てください。
今後ともよろしくお願いいたします。

2枚目の写真を見ていると、私の好きなDavid SylvianのBrilliant treesという曲を思い出すので、
気に入ってます。
ああ、あの曲はもっと枯れた感じかな。秋の方が似合うかもしれないんだけど、
言葉の意味においては、「輝ける樹木」というのがぴったりだなあ って。

スライドショウでは、前回のお花見のスライドショウ 『Cherry, Heavenly』からあぶれた…あ いやその(^^;)、
前回とは違った、ちょっとセンチメンタルになれるような写真をたくさん入れています。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “思い出アルバム”

  1. Hazuki

    わー、ホント素敵っす!!
    1枚目も2枚目も最高♪
    もちろん、スライドショーも拝見しましたよ♪
    チビちゃんと旦那様のからみ写真に胸キュン☆です^^

  2. okiedokie

    綺麗~~。すごい~~。
    しかも随分高い位置から撮ってますね!!
    いや、桜が低いのか?
    この位置からの桜っていいですねー。
    毎日更新ってとこがすごいですよ。
    私なんて…今ふと見ると週2くらいが
    いいとこな感じで…(;´Д`)
    自分が気持ちのいいペースっていうのが
    一番楽しく出来るよね。

Hazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください